#億の近道   女性国際連盟設立

1億円の近道  tuvwxyz7575

「福島から伝えたい」の番組を見て。その真意が報道規制によりごまかされているのがわかる。

転載記事
❗❗❗10年くらい前から日本でダウン症の子供が急増した❗❗❗❗
。これでお悩みの方もおられるでしょう。その原因は40年くらい前のチェルノブイリ事故で日本の牛乳が数ベクレルの汚染をした。これを厚生省は問題が無いと判断した。
その牛乳を飲まされた世代が出産するようになって10年ほど前からダウン症がでてきたのです。

後10年もすると日本中でダウン症だらけになる事は避けられないでしょう。
その時にはどうします皆さん。
私なら今すぐ子供たちの被ばく対策を講じます。汚染地の食品など絶対に与えません。❗飲料は数ベクレルでダウン症❗が出ますので。こんなものが平気で今もスーパーに並んでいるのですよ。海外ではこのことに敏感ですが、日本人だけが愚かなのです。






https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1978671026&owner_id=20653861