#億の近道   女性国際連盟設立

1億円の近道  tuvwxyz7575

なんとこの「日本基督教団」、何やら怪しげな在日組織であることが分かってきました。 この「日本基督教団」は、東京は早稲田にある「日本キリスト教会館」と「アバコビル」いう建物の中にあるのですが、なんとこの二つの建物の中に、これだけの組織が入り混じっているのです。 ・日本キリスト教協議会(NCC)、NCC教育部、NCC女性委員会 ・日本基督教団、日本基督教団・出版局、日本基督教団・東京教区事務所、日本基督教団・ 全国教会婦人会連合 ・日本バプテスト同盟、日本バプテスト同盟・東京平和教会 ・在日

転載記事


https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/0ec2623df0e5c55250b48eeac16a91b9




カトリックの総本山であるバチカン悪魔崇拝者に完全に乗っ取られていることが分かり、トランプ大統領が「米軍の特殊部隊」を派遣して「悪魔の儀式」、「人身御供」の全てを暴露破壊してしまいましたね!!



人々は、「やはりそうか」と思わず納得してしまいました。

バチカンや、ローマ法王には多くの疑惑がありましたが「教皇」が全てを自供して、トランプ大統領に投降しましたね・・・。



カトリックにはバチカンという世界的な中央組織があります。

組織的な「人食いルート」を構築して、年間に800万人もの子供たちを「誘拐」していましたことは、既に露見して軍事裁判が行われている最中です。