#億の近道   女性国際連盟設立

1億円の近道  tuvwxyz7575

元ナースの証言 抗がん剤を打つときはゴーグルしてマスクしてキャップを被って完全防備するんです。私達は触ると被爆するから絶対に触れちゃいけないと指導される。でもそれを点滴を通じて患者さんの血管の中に直接入れるんです。おかしくないですか? 私はそれが出来なくてナースを辞めました。 Retweeted by 🌟リャンティ

転載記事



元ナースの証言
抗がん剤を打つときはゴーグルしてマスクしてキャップを被って完全防備するんです。私達は触ると被爆するから絶対に触れちゃいけないと指導される。でもそれを点滴を通じて患者さんの血管の中に直接入れるんです。おかしくないですか?
私はそれが出来なくてナースを辞めました。

Retweeted by 🌟リャンティ




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


抗ガン剤とは❓


ナチスドイツが開発した
毒ガスがホスゲン
(抗ガン剤)である。❗
世界各国では現在禁止
されている❗